Petit ange-handmade creator team- は、現在準備中です。

2020/06/10 16:19



 

handmade creator team、petit angeです☺︎



作家様紹介②、お付き合いくださいね



xoHIRARIxo




屋号

→ xoHIRARIxo

コンセプト

→ 気持ちの華やぐaccessory...

好きな色

→ ピンク

得意分野

→ 糸巻きぽんぽん つまみ細工

作業BGM・おとも

→Spotify spoon ポケカラ

好きな食べ物

→ スイーツ全般



petit angeのアイデアウーマン、ひらりちゃん。

手先がとっっても器用


ひらりちゃんの作る糸巻きぽんぽん。

レース糸をズレなく隙間なく巻いていくんです💦


それからつまみ細工やビーズの作品も。。。


手広いアクセサリー作家さんですが共通しているのは "計算された可愛さではないでしょうか?


糸巻きぽんぽんは糸の繊細さ。

つまみ細工ならちりめんの持つやわらかさ。


デニムでボーイズな着こなしをしていても

(例えスーツにネクタイでも )


このワンポイントで"可愛い"を味方にできます


お色やぽんぽんのサイズなどInstagramからのオーダーも受け付けてくれます♫

ぜひお問い合わせ下さいね✨



Instagram

https://www.instagram.com/xohirarixo/