Petit ange-handmade creator team- は、現在準備中です。

2020/04/20 12:00

handmade selectshop、petit  angeです。

何度も商品紹介していますが

ちょっとここらで、自己紹介させてくださいね。



屋号→  petit ange
好きな色→ カラフル グラデーション
得意分野→ 紙
作業BGM・おとも→ ラジオ
好きな食べ物→ 甘いもの(特にチョコ♡♡)


大阪北摂で活動しています。

三姉妹の母でもあり、元幼稚園教諭です。

そしてスピリチュアル、スクラップブッキング、リフレ...等など、様々な資格を持っています。

スピリチュアルはカードリーディングを得意とし

これまで200名以上の方を鑑定してきました。

生年月日から読み解くホロスコードは150名にものぼります。

そして1番人気なのが相性鑑定です♡

リーディングをする事で"自分の現在地"を知り、新しい才能を開花へと導くお手伝いをさせていただいています♡


自身のハンドメイド歴はとても長く

子どものころから編み物や裁縫がとても好きでした。

そして一番長く続いているのはスクラップブッキング。

講師資格を持ち海外のデザインチームに在籍経験もあります。

キット販売数は200以上。講座開講50回以上。

自宅レッスンや訪問レッスン、子育て支援センター等でのイベント等、多数経験。


これらの経験で培った色彩力やインスピレーションで作品や作家様にお声掛けして

今のこの petit  angeはスタートしました☺︎

母としての"可愛い"や、女性のしての"素敵"を

バランス良くブレンドして

素敵な作品をお届けしたいと思っています☺︎


minne

https://minne.com/@petit-ange5


BASE

http://petitangel.thebase.in/


Instagram

https://www.instagram.com/petit_ange_shop/


ほかの作家さまも

順次紹介できたらいいな~と思っています。